アニソン好きなオタクのブログ。

アニサマ2019第1弾アーティストが発表されました!

先日、アニサマ出演者予想記事を書きましたが…
3/23のAnimeJapanでアニサマの第1弾アーティストが発表されましたね!!!
テーマソングの作曲はfhánaの佐藤さんでした~!OxTは来年かな…(笑)

1日目(8/30)

i☆Ris
石原夏織
オーイシマサヨシ
鈴木このみ
スフィア
fhána
三森すずこ
ReoNa
Roselia

スフィアだ~!!!と真っ先に思ってしまいました!1曲目とかでいきなり登場して盛り上げてくれそう(コラボ期待!)
さいとーぴーがリスアニ2日目で絶賛していたReoNaがアニサマ初登場です!ソロライブのチケット完売してしまって買えなかったので早く歌声を聴きたい!

2日目(8/31)

アイドルマスター SideM
亜咲花
鈴木みのり
茅原実里
寺島拓篤
TRUE
TrySail
水瀬いのり
Minami

1日目Roselia、3日目ポピパとくると、2日目にもバンドリ来るんじゃ…と期待してしまいますね。
SideMはまだメンバー決まってないので発表が楽しみです!
やっぱてらしーきたか!って嬉しい気持ちでいっぱいです!転スラの歌いいよね!…ん?てらしー、SideMじゃん……
みのりんご~現時点では新しいアニソン出してないので「ヘンなことがしたい!」フラグしかない!笑

3日目(9/1)

藍井エイル
蒼井翔太
内田真礼
内田雄馬
ZAQ
JAM Project
スピラ・スピカ
buzz★Vibes
Poppin’ Party

絶対内田姉弟コラボくるやつ…実際2人のキャラソンとかあるし。
ZAQとbuzz★Vibesもコラボで曲出してるので当日もコラボあるかもしれませんね!
今年も来てくれてありがとうJAM Project!!!
スピラ・スピカはライブ聞いたことないので楽しみです!!

まだまだ!

GRANRODEOやangela、LiSAやワルキューレは!?…とまだまだ出演してほしい人はいっぱいなので今後の発表も楽しみですね!
奈々様夏のツアー入ってるけどアニサマ期間ぽっかり空いてたので期待していいですかーー!

/ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /