アニソン好きなオタクのブログ。

【ごあいさつ】ブログをオープンしました

2019年、あけましておめでとうございます!

そして初めまして!

本日ブログをオープンしました。
アニソンをはじめ声優さんや舞台も大好きすぎる日々を何か形に残したいと思ってブログをはじめました。
とりあえず3月くらいまではありがたいことにライブの予定が埋まっているので、
感想的な、レポ的なことを書いていけたらなぁと思っています。

WEBページいじりもブログをオープンした第2の理由なので
しばらくはある日突然背景色が変わったりフォントが変わったりするかもしれませんが(笑)、
是非お付き合いいただければ嬉しいです!

写真は元旦に行った神田明神です!
元旦から聖地に行けて幸せでした~
ラブライブの映画が控えているためか、声優さんたちのサインが展示してありました!

今年もたくさんの素敵なアニソンに出会えますように!

よろしくお願いします。